息子との会話の半分はゲームでできています

はじめまして。ママです。ゲーム好きな私と息子の日々の冒険あれこれ。

好きでもゲームはうまくならない

私は、平日、毎日2時間くらいはゲームをしています。

最近だと、C.O.DシリーズのB.O.3、主にBLACK OUT。

 

息子とDUOでやっているのですが、どんだけやっても全く上手くなりません。


私のステータス画面

f:id:mamagame:20190801213106j:plain
f:id:mamagame:20190801213228j:plain



それでも楽しいからいいんですけどね。

ただ、もうちょっと上手くなりたいな、かっこいい母親の背中を拝ませてやりたいなと思うのです。

ひとゲーム終わった後に、1回くらい「いや~、今回のママは頑張ったね。強かったね。」と褒めてもらいたい。

だけど現実は、「ちゃんとリロードしとかんけんやん」「足音聞こえとらんかったと?」「さっきのは3倍の距離じゃなかったよね」「俺がやられよっちゃっけん、出てきてよ」と責められるばかり・・・(´;ω;`)ウゥゥ


どうやったらうまくなるんだろう・・・

やっぱり、1キルして「よし、今日の仕事は終わった・・・ふっ」と思ってたらダメなんだろうな~・・・

敵が家の周りをウロウロしてるときに、ひたすら見つからないように部屋の隅っこで息を殺してるだけじゃ、上手くならないんだろうな・・・


とりあえず、今日も戦場へ舞い降りてきます。