息子との会話の半分はゲームでできています

はじめまして。ママです。ゲーム好きな私と息子の日々の冒険あれこれ。

1930年生まれのゲーム配信おばあちゃん

人生の目標現る!

突然Youtubeで出会ってしまったおばあちゃん。


 

1930年生まれ、御年89歳。

やばい、これこそ私が目指す道だわ。


そして、コメント達がなんと優しい世界。


ところで、私もまだ1動画くらいしか見てないので、よくは知りませんが、動画編集や、サムネ作成、タイトル作成などもおばあちゃんがやってるのかな~?

もしそうなら更に凄いな~。


おばあちゃん、どうかいつまでもお元気で。


と願わずにはいられません。






私も、APEXキルレ0.3の沼から早く抜け出さないと・・・